"IPAT馬券道場"の記事一覧

馬券道場オリジナルパスケース。

今日は家族で三瀬へドライブしてきました。帰宅後にポストをチェックするとJRAより小包が、 はてなんでしょうか!? と開けてみるとIPAT馬券道場の4段昇段記念の贈呈品でした(^^)d 【ソメスサドル製・オリジナルパスケース】はなかなか洒落てますよ~(*^-')b しかし、こんなのを貰えるとは知らなかった…f(^_^;

続きを読むread more

馬券道場・先週の結果

先週は土、日曜日共に東京で勝負しました。 土曜日は3レース的中で幸先よく1220円を獲得(^-^)/ 日曜日は今一で2レース的中で580円しか上乗せ出来ませんでした。トータルは1800円ですのでまずまずの滑り出しでした。今期も昇段に向けて頑張りますよ~。

続きを読むread more

馬券道場昇段!

前回残り1140円で昇段にこぎつけ、土曜日の東京であっさり1320円を積み立て、更に日曜日の940円のおまけ付きで合計9100円!! 4段に昇段を果たしました(^-^)b これで3期連続昇段を達成です。残すところ2期、あと1段は上がりたいですね( ̄▽ ̄)b

続きを読むread more

馬券道場中間報告

先週土曜日は東京で手堅く複勝勝負で3勝して940円を積み上げ、翌日曜日は京都でこれまた複勝勝負で4勝し1540円を獲得(^-^)b 京都9レースの武豊・エーシンハーバーでの複勝(430円×2)がでかかったですね~。 これで今期6840円となりあと2日で1160円で昇段にこぎつけました。固く攻めて3期連続昇段を目指します(`・ω´・…

続きを読むread more

馬券道場第11期途中経過

先週は土曜日に手堅く京都開催にて920円を積み立てましたが、日曜日は新潟でまさかの360円しか的中出来ずトータル4360円と失速m(__)m。やはり東京か京都が良いみたいですね!まだ少し貯金はありますねで今週は昇段に向け頑張りますよ~(`・ω´・)

続きを読むread more

先週の馬券道場・結果

先週は3日開催だったので固くオール東京の複勝で攻めてみました。土曜日は5戦4勝で1540円、日曜日は5戦2勝で540円、月曜日は4戦3勝(8R買い忘れた・・・@@)で1020円と積み立て、トータル3080円(^-^)b なかなかの滑り出しでした(^-^)/ 今期も昇段したいものです!!

続きを読むread more

馬券道場昇段!

先週5220円でかなり危うい位置にいましたが、土曜日に700円、日曜日には起死回生の2580円を積み上げめでたく3段に昇段しました~(*^-')b かなり嬉しいっすよ!! 今週からオッズマスターズグランプリが開催されたので2000位以内を目標に頑張りたいと思います(^^)d

続きを読むread more

馬券道場。

I-PAT馬券道場も今週で区切りの週ですね~。只今5220円と昇段にはかなり微妙な位置におります。先週の日曜日は阪神で複勝をパーフェクトに的中させ1800円を上積みして昇段への希望を少し残せました(^-^)b 8000円をなんとかクリアしたいものです(`・ω´・) オッズマスターグランプリがまたまた始まりますね(^-^)/ こ…

続きを読むread more