3連休の最終日ですね~(吾輩は連休じゃなかったですが・・・)
久しぶりに午前中からちまちま競馬してますがさっぱりですね@@
こうなると荒れそうにないレースでも大穴狙いモードにシフトせざるを得ないか・・・(いつもの展開ですが)^^;
阪神大賞典ですが金船には沈んでもらいましょう(2着以下に)、そして8枠の2頭に頑張ってもらいます!
…
続きを読むread more
さてさて、買い物なども終えてそろそろメインに向かってPC前で奮闘中であります^^
データは昨夜の時点でJRA-VANにインプットしてますので後はどうやって穴を的中させるかというところです。東海Sは1番人気のニホンピロアワーズが飛んでくれれば嬉しいのですが・・・・@@ 無理ですね^^;
AJCCは素質だけでレッドレイブンが1番人気なの…
続きを読むread more
昨日は残業で仕事したので特別レースからの勝負となりましたが京都10レース大原Sで3連複79倍をゲットし、続く東京10レース・オクトーバーSで3連単208倍と3連複44倍のダブルゲットで疲れが癒えました(^∇^)
重賞のデイリー杯2歳Sは堅かったですね〜(~_~;) 穴馬に指名していた3頭は健闘してくれましたが力の差は歴然でしたね……
続きを読むread more
午前中はJR久留米駅のイベントに行っており、午後から日曜競馬に勤しんでおります。
いきなり中京7Rで馬連400倍をゲットして今日の勝ちが既に決定しましたが気を緩めずにでかいのを狙っていきますよ~!
さてさて春のG1を前にG2レースやトライアルが毎週目白押しですね!
今日はゴールドシップの春緒戦!どんなパフォーマンスを見せてくれるん…
続きを読むread more
今日は重賞が2つありますね。
昨日は穴馬がずばり来たのですが荒れすぎてワイドすらもかすらず悲しみにくれておりました・・・@@
今日はそんなに荒れないかな~~。
東海S 3連単Fで
1着:02,06
2着:02,06,08,13,15
3着:02,06,08,13,15
AJCC 3連単Fで
1着:04,09
2着:…
続きを読むread more
さてさて土曜競馬がやってきましたね^^
明日の秋天の前にでかい馬券で弾みをつけたいものです。
しかし、毎年荒れるこのレース!さっぱり解りませんね・・・@@
3連単は自重して3連複で幅広く攻めてみます。
3連複 フォーメーション
馬1:07,09,13
馬2:03,07,08,14
馬3:06,10,13,15
こんなん…
続きを読むread more
やっと京都帰省より九州に帰ってきてます。疲れました…(((^_^;)
競馬は朝からスポーツ新聞をこっそりと読んで重賞に備えてましたよ!
もう出走まで時間がないですねー。
穴馬は141610番を指名し三連複で勝負します。明日の秋華賞に弾みをつけたいですね!
続きを読むread more
昨日はメインブログにも書きましたが、敗けがちまちまと膨らんでいき窮地に追い込まれましたが京都最終で起死回生の三連単476倍をゲットし、返す刀で東京最終も三連単104倍を的中し冷や汗ものの勝利でした( ̄▽ ̄;)
今日は昼頃から小浜温泉へ家族旅行へ行ってきますので京都大賞典は観戦出来ませんが勿論勝負です(^^ゞ 観ない方が実は結構当た…
続きを読むread more