今日も忙しかったですw
仕事からやっとこさ帰宅して南関ナイター船橋のメインレース・京成盃グランドマイラーズが出走前だったので勝負してみることに!
1、2番人気の決着は無いと勝手に決めつけ3連複フォーメーションで勝負したところ2番→4番→6番人気の決着で3連複は98.4倍を的中\(^o^)/
あと少しで万馬券だったのでちょっと悔…
続きを読むread more
今日は帰宅後に大井メインでブリリアントCがグリーンチャンネルで放送されていたので勝負する事に!
サヨノネイチアは強い競馬でしたね(゜_゜)
1番人気と思いきや締め切り直前でヒーローコールと入れ替わり。
3着に5番人気ナンセイホワイトが入り3連単55.4倍と一応的中^^;
まぁガチガチ決着ではなくて良かったですわ。
今週の大井開…
続きを読むread more
帰宅後、川崎メインでS3・クラウンCがある事を知りグリーンチャンネルでライブ観戦しながら勝負してみることに。
結果は1→5→3番人気の組み合わせで3連単91.6倍をゲット^_^
締め切り前までは万馬券だったのに…最後にオッズが下がりましたね(・・;
まぁ当たると嬉しいものです。
続きを読むread more
地方交流の船橋11レース・S3・平和賞を勝負したところ3連単73倍を的中^_^
南関ナイターの回収率が凄く好調ですね〜
維持したいものです!
続きを読むread more
地元佐賀競馬(車で15分)で今日は九州ダービーが行われていたのですね。
てんぽいんとさんがブログ更新していて気付きました(^_^;)
一応買わなくてはとチョイ穴狙いで1、2人気→3、4人気→1、2人気でサンドしたところラッキーにも3連単79倍を的中(^^)
まぁ買ってみるものですね!
続きを読むread more
園田、門別と万馬券をゲットし、本来的中させたい川崎競馬が当たらないという困った成績…
川崎メインの川崎マイラーズを一応勝負!
5番人気のアイウォールが勝ち3連単は万馬券かぁーと思いましたがちょっと足りず92.4倍の的中でした(^^)
しかし嬉しいものです。
本日の回収率は1100%オーバーでホクホクでありました^_^
続きを読むread more
今日は休日だったので自宅のグリーンチャンネルで地方G2名古屋グランプリを勝負してみました。
馬券は3連単2、9番2軸で1、8、12番へ流しておりました。
結果は42.5倍をゲット(^^)
安いですが当たると嬉しいもんです!
あとはナイター大井で穴狙いですかね^_^
続きを読むread more
今日も帰宅してナイター大井に参戦!
メインのハイセイコー記念競走で万馬券にあと一歩の3連単91倍をゲット(^^)
大井開催の良い流れが続いてますね。
明日も楽しみです。
続きを読むread more